【AbemaTV】「フォローされたら終わり」レビュー。【第13話&第14話】全てが空回る壮太朗。これからどうなる?

AbemaTV
スポンサーリンク

 こんにちは、satoです。第12話では、壮太朗の正義感がことごとく空回る結果に。ゆまとも上手くいかないし、、、どうなる?

※使用している画像は、全てAbemaTVで放送されている動画のものです。何か不具合があれば削除いたします。その際はコンタクトフォームよりご連絡ください。

スポンサーリンク

1.離れていく友達、そしてゆま。

 ミズキの罠により、ゆまにも「百万円社長なのではないか」と疑いを向けられてしまった壮太朗。そんな壮太朗に会いに来た人物が。

 会いに来たのは太陽でした。太陽は壮太朗に、炎上した後にあったことや、小さい会社だけれど就職が決まったことを話します。ゆまにも会ったらしい。

太陽
太陽

百万円社長からフォローされて炎上した後、実際に百万円をもらったんだけど、ゆまちゃんはまだもらってないって。

太陽
太陽

壮太朗、もうこの家で待ってる必要なんてないよ。僕もこの百万円で部屋借りるし。壮太朗も前に進まなきゃ。

 壮太朗には、前に進むという意味が理解できません。何故なら、壮太朗は仲間たちと一緒にこれからも過ごしたいと思っているから。そんな壮太朗から、皆離れていきます。

2.悩んだ壮太朗。大事なことは何だろう。

 人間関係に悩み、後藤の働くレストランへ向かう壮太朗。

壮太朗
壮太朗

俺が皆と一緒にいたいって思うのは、わがままなのかな、、、。

後藤
後藤

大事なのは、壮太朗がどう思うかだろう。

後藤の言葉によって、壮太朗はいい感じに吹っ切れます。

3.壮太朗、ミズキに会いに行く。

 吹っ切れついでに、壮太朗は苦手なミズキにも会いに行きます。力強い挨拶(面白いので見てください)から、勢いで「ミズキさんが百万円社長なんですか?」と聞いちゃいます。するとミズキは否定、但し、全く関与していなかったわけでもないことを壮太朗に教えます。

ミズキ
ミズキ

ドラッグでハイになってた所を誰かに撮られてたらしくて、SNSで正体不明の何者かに強請られてたんだよね。最初は500万円くらい払ったかな。その後は、協力を強制されてて。だから壮太朗君をハメたのもそのせい。

 ヒントを貰った壮太朗は、次に純子の下に向かいます。

4.壮太朗、SNSを使う。

 吹っ切れた壮太朗は、純子の病室を訪れる。

純子
純子

ゆまになんか聞いた?私、壮太朗が犯人かもしれないって疑っちゃったんだよね、、、。

反省する純子。対して壮太朗は、「あ、そうなんだ」とあっけらかんとしています。どうやら、純子に怒りをぶつけに来たわけではなさそう。

壮太朗
壮太朗

SNSで配信って、どうやればいいの?

壮太朗は、SNSを使って何かやりたいことがあり、純子にやり方を聞きにきたようです。何をやるつもりなのか、、、、。14話に続く。

5. 第14話に続く!壮太朗の狙いは何だろう。

いつも通り、第14話についてはレビューしません。あれほど嫌っていたSNSを使ってまで、壮太朗がやろうとしていることとは、、、。。続きはご自分で確かめてみてください。

AbemaTVは登録無料です。PCでもスマホでも閲覧可能です。広告(CM)が気にならなければ無料で一週間前の動画まではさかのぼって見る事が出来ますよ。暇つぶしにはおススメです!過去動画もプレミアム会員なら閲覧可能。しかも1ヶ月は無料で試せます。

AbemaTVの公式サイトはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました