【AbemaTV】「フォローされたら終わり」レビュー。【第11話&第12話】忙しい展開が続く

AbemaTV
スポンサーリンク

 こんにちは、satoです。第10話では、梶浦の浮気が発覚し(何者かのSNS拡散)、自暴自棄になって自殺配信を行っているところにゆまミズキが現れます。足を滑らせて首吊り状態になった梶浦は助かったのか!?それではレビューどうぞ。

※使用している画像は、全てAbemaTVで放送されている動画のものです。何か不具合があれば削除いたします。その際はコンタクトフォームよりご連絡ください。

スポンサーリンク

1.なんとか助かる梶浦。

 ゆまとミズキが間に合ったおかげで、梶浦はちょっとした首の怪我で済みます(まあ、飛び降りた純子が助かっているんだから、このくらいはね笑)。病院に駆けつけた壮太朗は、病院でミズキと初対面。何かと攻撃的な言葉で壮太朗を攻撃するミズキ。

ミズキ
ミズキ

君がゆまちゃんの彼氏だなんて、何か心配だなぁ。明日夜八時、青山のミズキビルで話そうよ。どっちがゆまちゃんにふさわしいか、決めるんだよ。

壮太朗
壮太朗

あいつ、ゆまちゃんを炎上させた奴だろ?なんでまた担当なんかに、、、。

ゆま
ゆま

ちゃんと謝ってもらったから、、、。

 梶浦は大事をとって1日入院。ゆまに酷いこと言ってすまなかったと謝罪します。いいよと許すゆま。

2.百万円社長の手がかりは見つかったのか?

純子
純子

ダサッ!結局炎上させられてやんの笑

梶浦
梶浦

いやいや、死にかけた人に厳しくない?

 そんな会話をしながら、梶浦は純子に「百万円社長の手がかりは見つかったのか?」と問いかけます。

「もちろん」という純子。

純子
純子

ただし、求めてたのとは違うけど、、、。

純子は浮かない顔。どういうことなのか、、、。

3.百万円社長=???説

 ゆまを病室に呼び出した純子。梶浦も合流し、ある話をします。

純子
純子

実は、純子たちの中に、百万円社長、、、姫野と繋がっている奴がいることは間違いないと思う。百万円社長にフォローされていないのは「壮太朗」「後藤」「ちはる」「美由紀」の4人だけ。

ゆま
ゆま

じゃあ、その4人が怪しいって事?

梶浦
梶浦

いや、ぶっちゃけ壮太朗1択なんだわ。だから聞きたくて。壮太朗と一緒に居て何か怪しいことなかったか。

梶浦
梶浦

後藤のSNSスキルは幼稚園児並み、美由紀は娘につきっきりだし、ちはるは姫野と仲が悪い。一方、壮太朗は姫野と仲がいいし、曲がったことが大嫌いな性格。

ゆま
ゆま

いやでも、壮太朗君はSNSのたぐいはいっさいやらないって、、、

梶浦
梶浦

覚えてない?今はやっていないけど、高校の時は自分のことめっちゃエゴサしてたじゃん。その結果、自分の悪口のバスケ部の仲間が言ってることを探り当てたじゃん。あそこまでSNS嫌ってるって、、逆に好きなんじゃない?

純子
純子

まあね。裏でアカウント持っていてもおかしくはないね。

そして、もう一人の人物が。

  新藤でした。

 <strong>新藤</strong>
新藤

百万円社長のフォロー、確かに外していたはずなのに。いつの間にかまたフォローしてたんだ。何でこんなことになったのかって考えたとき、、、、

梶浦
梶浦

そんなことが出来たのは、一緒に住んでいる壮太朗だけってこと。

純子
純子

私も太陽に、炎上した後聞いてみたんだ。そしたら、炎上した例の動画は、そもそも限定公開のものだから、限られた人物しか見ることは出来なかったって。

 その他にも、色々遡って考えてみると、全て壮太朗に行き着くような状況証拠が揃っていました。

ゆま
ゆま

みんなが私を心配して忠告してくれているのはわかる。ありがとう。でも、私は壮太朗君を信じている。

 そう言って、壮太朗が犯人ではない証拠を見つけにいくゆまなのでした。

4.懲りずに配信する梶浦。そして衝撃の展開が。

 無事に退院し、すぐに配信を行う梶浦。どうやら開き直って、この勢いで妻の美由紀に謝罪するようです。一方、美由紀はちはるに電話をかけます。

ちはる
ちはる

もしもし、美由紀?どうしたの?

美由紀
美由紀

ちはる、あんた梶浦と浮気してるでしょ?

衝撃の展開。どうなる?12話。

5.第12話もかなり濃い内容ですよ~

いつも通り、第12話についてはレビューしません。ちはると梶浦の浮気もなかなかの衝撃的事件ですが、それ以上に「人間って、業が深いなー」と思ってしまう展開が、、。続きはご自分で確かめてみてください。

AbemaTVは登録無料です。PCでもスマホでも閲覧可能です。広告(CM)が気にならなければ無料で一週間前の動画まではさかのぼって見る事が出来ますよ。暇つぶしにはおススメです!過去動画もプレミアム会員なら閲覧可能。しかも1ヶ月は無料で試せます。

AbemaTVの公式サイトはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました