【ダイエット】6/5 半休とりました。長めの距離をジョギング①。

 こんにちは、satoです。5日目です。今日は用事があり半休とりました。時間がいつもより取れたので、ゆっくりジョギングしてみました。

1. 朝イチの体重

本日の体重は「70.8kg」

昨日よりも、またほんの少しだけ減りました。

2. 食べたもの

朝はローソンで売られている「ロカボシリーズ。変わらず。

 昼はなんだかんだで食べなかったです。

 夜は、オートミールとちょっとしたおかず。そして350mlのビール一本。

3. 今日の運動 長めにゆっくりジョギング

 いつもは時間に追われて、いそいそとジョギングしているのですが、今日は気持ちゆっくり、楽しんで走れたと思います。今日は8.54km走りました。

もちろん、昨日届いた「ザ・リッパー」を飲んで。

昨日に引き続き、スクワットマジック。上の動画をyoutubeで見つけたので、見ながらやって見ました。

結果、最初の3分くらいで動けなくなる

見る分にはキツさがわからないと思いますが、相当なもんです。ひとまず、この動画の運動を通して出来るようになるのが目標かな、、、。

さて、今日のジョギング中youtubeは、

「ヒロシの時事ニュースチャンネル」

先月くらいに急におすすめに上がってきたので、暇つぶしに視聴していたのですが、結構面白いです。自称、低所得おじさんなヒロシさんが、ヤフーニュースなどの時事ニュースを取り上げて、自分の考えを述べる、そんなチャンネル。

一見、良くありがちな、たいして面白くもないチャンネルに思えるかもしれませんが、、、そのニュースに関しての感想や、今後の予想などが面白いんですよ。「あ、この人頭いいのかも!」と私は思いました。時間も丁度いいんですよね。猫ちゃんのVTUBEが可愛いです。

残り 180.62km/200.00km

最新情報をチェックしよう!