【ダイエット】6/2 昨日ダイエット始めて、いきなり何かが変わる事は無い。

フィジカル・フィットネス
スポンサーリンク

 こんにちは、satoです。2日目です。ダイエットは「積み重ね」ですよね。定期的に運動をして、食事も平均してセーブして。ということで、昨日ダイエットしたからといっていきなり何かが変わる事はないんだけれど、ブログも積み重ねていきます。

スポンサーリンク

1. 朝イチの体重

本日の体重は「71.5kg」

500g程度下がりました。これは痩せたわけではなくて、尿とか汗とかの誤差かと。

2. 食べたもの

 朝はいつも通り、ローソンで売られている「ロカボシリーズ

 昼は、袋ラーメン。辛ラーメン食べました。

 夜は、オートミールとちょっとしたおかず。あ、お酒は350mlのビールかチューハイをいつも一本だけ飲んでいます。

3. 今日の運動

今日も近所をジョギング。今日は3.59kmでした。筋トレはありませんでした。

.

.

.

とまあこんな感じで、昨日と何も変わり映えのないブログなので、走っているときに何をyoutubeで聞いていたか、というログでも残しておきますね笑

【衝撃】世界一危険な街!強盗遭遇率150%!?

この日は、丸山ゴンザレスさんが最近始めたyoutubeチャンネル「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」の中から、南アフリカのお話を聞きながら走っていました。

丸山 ゴンザレス(まるやま ゴンザレス、 1977年10月30日 – )は、宮城県仙台市出身のジャーナリスト旅行作家編集者研究員國學院大學文学部、同大大学院修了後、出版社勤務を経て独立。フリーのジャーナリストとして日本の裏社会や海外危険地帯の取材を重ねていることから「犯罪ジャーナリスト」と名乗る。また、ビジネス、国際政治、言論など多方面の企画や書籍編集も手がける編集者としての実績もある。トークイベントをはじめとしてテレビやラジオなどメディア露出も多い。愛称は「マルゴン(丸ゴン)」。「クレイジージャーニー」では佐藤健寿とともにトップクラスの登場を果たしている常連出演者。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%AC%E3%82%B9

元々、クレイジージャーニーという番組で彼の事を知り、よく見ていました。その中で、南アフリカの取材がかなり衝撃的な内容だったのを覚えています。で、彼のyoutubeでも当時の番組取材の裏側で何が起こっていたのか等、テレビでは収まらなかったお話をしてくれていて、かなり面白いです。興味がある方は見てください。以下は、彼が初登場した回を収録しています。

本も結構出しています。

残り 192.98km/200.00km

このペースじゃ無理だなぁ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました