【AbemaTV】「フォローされたら終わり」レビュー。【第5話&第6話】これは、、、自業自得だね

AbemaTV
スポンサーリンク

 

 こんにちは、satoです。忙しい中でも、ちょっとした時間を見つけて視聴しています。1話15分なので、気軽に見れますね。

※使用している画像は、全てAbemaTVで放送されている動画のものです。何か不具合があれば削除いたします。その際はコンタクトフォームよりご連絡ください。

スポンサーリンク

1. 今回の「百万円社長」のターゲットは?

 前回は、青柳ゆまがターゲットとなり、炎上していました。

もちろんそれを助ける壮太朗。ゆまのことを好きなんで当然でしょうね。今までの流れで考えると、百万円社長にフォローされた人物が炎上する、っていう流れですね。さて、今回は、、、?

 純子の見舞いに来る同級生たち。純子が回復して、話せるようになったのには皆喜んでいました。


太陽はこの時期、就職活動をしており、大手企業から内定の連絡が来た。喜ぶ太陽。ルームメイトの2人も自分のことのように喜びます。

シーンは変わって、勇樹の所へ訪れる孝一。SNSに詳しい勇樹へ、バズり方の教えを乞うのだった。

 就職の内定がとれた太陽へ、サプライズのお祝いを企画する同級生たち。準備をする壮太朗の視線はゆまに釘付け。ゆまが他の人と話しているのをみるだけで気になって仕方ありません。

ゴッチンと話すゆまが気になる壮太朗

 このシーンで、孝一(ゴッチン)が、なぜSNSのバズり方を知りたかったのかわかります。働いているレストランのお客さんを増やしたかったみたいです。

リアルなケーキ笑

準備も終わり、油断してたところにいきなり太陽が帰宅。一同ちょっと気まずくなりながらも、太陽に「おめでとう!」と声をかけますが、、、

太陽はケーキを台無しにし、暴れ始めます!太陽に何があったのか、、、。

太陽
太陽

おまえらのせいだぞ。自分だけだったら、あんなアカウントなんかフォローしてないのに、、、

壮太朗
壮太朗

お前、フォロー外したって言ってなかったか、、、?

太陽はどうなる!?百万円社長の正体とは、、、?

2. 第6話はどんな内容?

 毎回2話ずつ放映しているこのドラマですが、いつも後半部分に盛り上がりが来る感じですね。今回も6話で回答編、みたいな感じなのですが、いつもどおりレビューはしません。面白そうだと思ったら、一度視聴してみてください。

 

AbemaTVは登録無料です。PCでもスマホでも閲覧可能です。広告(CM)が気にならなければ無料で一週間前の動画まではさかのぼって見る事が出来ますよ。暇つぶしにはおススメです!過去動画もプレミアム会員なら閲覧可能。しかも1ヶ月は無料で試せます。

AbemaTVの公式サイトはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました