【AbemaTV】「あれほど逃げろといったのに…」レビュー 【第6話】ネタバレあり

AbemaTV
スポンサーリンク

第5話のラストで、河北さんを恨んでいるのが誰なのか、明かされましたね。第6話の冒頭はそのシーンからでした。

※使用している画像は、全てAbemaTVで放送されている動画のものです。何か不具合があれば削除いたします。その際はコンタクトフォームよりご連絡ください。

 どうせなら、最終話まで感想を書いてみようと思っています。ここからメチャ怖い展開になって、ホラー番組として名を残すかもしれないし。ないかな~、、、。



 AbemaTVは登録無料です。PCでもスマホでも閲覧可能です。広告(CM)が気にならなければ無料で一週間前の動画まではさかのぼって見る事が出来ますよ。暇つぶしにはおススメです!

AbemaTVの公式サイトはこちらから



スポンサーリンク

1. 今回の「投稿動画」はどんな内容だったか?

 バラエティパートで紹介される、視聴者からの投稿動画は4本。今回は以下のような内容でした。(オチは書かないので、興味ある方は実際に見てください)

1本目: 友人たちと山梨県へドライブに行ったときの映像。山中を走っているときに不可解な出来事が、、、。

2本目: 都市伝説系ユーチューバーの投稿。ゲームをするときに、主人公に絶対つけてはいけない名前があることを知っている?

3本目:大学のテニスサークルの女子二人が、罰ゲームで廃墟の探索をすることになるが、、、。

4本目: 女子会をしている動画。家に宅配が届く。中身は果たして、、、。

心霊系が3本、それ以外が1本でした。今回は正直言って私の好みではない内容でした。が、人によっては大好物だと思います(心霊系が好きであれば)。

2.ドラマパートでは、またあの人が。

 河北さんが控え室に戻ると、第5話で登場した「死者と会話できるアプリ」が自分のスマホにインストールされていることを発見。するとほどなく、誰かからの着信。そこには、、、。

死者と会話できるアプリ「CROW」
初登場の名前。誰なのか

電話口からは「逃げて」の言葉。一拍おいて、隣には幽霊っぽい何かが。

、、、夢?だったようです。また、 河合亜由子さん扮するADが起こしにきてくれました笑

河合さんが声をかけてくれました。

 さて、今回は新しい人物として「石川 雫」が出てきました。どうやら、河北さんの親友ということですが、、、やはり故人なのでしょうか。

3.ドラマパートだけを集めた、ダイジェスト版が公開されました。

 全何話構成なのかわかりませんが、今までのドラマパートだけを集めたダイジェスト版が公開されました。これを見れば今からでも追いつける!しかも短いので気軽に見れると思いますよ。

ABEMA | テレビ&ビデオエンターテインメント
緊急速報をはじめとした24時間放送のニュースのほか、オリジナルのドラマや恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツなど、国内最大級の26,000エピソードを、いつでもどこでも好きな時にお楽しみいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました